あなた以外は風景になる

その人以外見えなくなった時のことを書き留めたい

リリカルスクールのmeiさんお誕生日カウントダウンブログをはじめます

 

f:id:yurivsky:20150305221917j:plain

はーじまーるよーーー!!!!

 

4月19日は、私の大好きなlyrical school(リリカルスクール、通称リリスク)のmei(芽依)ちゃんのお誕生日です!!

はい、拍手ーーーーーー!!!!

ブログの文体が違ってるって?

ヘイヘイ、そんな小さいことは気にしない。

大事なのは、もうじき芽依ちゃんがお誕生日ってことだけ。

 

素敵な絵やセンスのいい何かも作れないし、

あの子に捧げる歌も唄えないし、詩も書けない。

あの子が欲しいものもわからないし、わかっても多分買ってあげられない。

だから、私は今日からお誕生日まで、毎日芽依ちゃんのいいところを綴ることにしました。

誰かに刺さるかもしれないし、刺さらないかもしれない。

何かが生まれるかもしれないし、多分生まれない。

でも、やるのは自由だから。

なんにも生まなくても、芽依ちゃんがこの世に生まれただけで充分じゃないか。

というわけで、4月19日までの毎日更新するぞ!誰にも望まれなくてもするぞ!全30回の連載だ!人生初めての連載を芽依ちゃんに捧げられてぼかぁ幸せだな!

 

自己満足、バンザーイ!!(おてあげ)