あなた以外は風景になる

その人以外見えなくなった時のことを書き留めたい

リリカルスクールの芽依ちゃん基礎知識

芽依ちゃん芽依ちゃん連呼してても、何にもならないと早々に気づいているので、今日は芽依ちゃん及びリリスクの紹介をします。


f:id:yurivsky:20150306192700j:plain


リリカルスクールは、清純派HIPHOPアイドル。6人組。
lyrical school - Wikipedia
公式HP

lyrical school official web site (リリカルスクール) | リリスクの情報発信基地

lyrical school:リリカルスクール
mei:芽依

ツイッター
芽依@リリスク (@meeeeei01) | Twitter

ブログ:芽依の夢旅
http://ameblo.jp/ylncnly333/


リリカルスクールのピンクだったり赤だったりを担当しています。

漆黒の髪と白く輝く歯と、明るい躍動感が目印。
性格はまさにムードメーカー!
芽依ちゃんの明るさで、ステージが照らされています。
名曲photograph中では、フリースタイル部分を担当。
a.k.a.スタミナ。
そのふたつ名に恥じない、素晴らしいスタミナでステージを縦横無尽に動き倒します。
ステージを見ていると、よく芽依ちゃん見失います。すばしこくて。
芽依推しには動体視力の強化が必要!

好きな食べ物は焼肉とのことですが。
カルビなのか、ロースなのか、
サイドメニュー攻める方なのか、白米なのかビビンバなのかはたまた肉だけ攻めるのか。
そういうスタイルは不明です。
リリイベやライブの時に、焼肉食べたいとよく言っています。
自宅付近に好きな焼肉やさんがあるようで、しばし改装のため休業していて哀しかったそう。


情報の羅列だけになってしまった。

メンバーはみんな本名(多分)で活動しているのですが、
芽依ちゃんだけ苗字がないのが気になります。
私の知る限り、芽依ちゃんはカフェでゆっくりお茶を飲んだり読書したりするのが好きで、
ぼのぼのと文房具が好きです。
文房具は、機能重視派のようです。スタイリッシュ!
あみちゃんが芽依ちゃんに、ノートを選んでもらったというエピソードも好き。私も選んで欲しい(願望)


はあ、芽依ちゃんかわいい。
芽依ちゃんのことを考えると、最後必ずこれになるのあまりよくない。冷静になりたい。

情報の穴の部分は、各自調べてくださいね!任せたよ!

私の推しの芽依ちゃん、来る4月19日で24歳になります。
お祝い企画として、毎日ブログ更新中!更新二日目でした。