あなた以外は風景になる

その人以外見えなくなった時のことを書き留めたい

Shiggy Jr.『サマータイムラブ』リリースイベントでした、これ。

f:id:yurivsky:20150708002202j:plain

 

f:id:yurivsky:20150708002226j:plain

 

2015/7/5 タワーレコード新宿店7Fにて 18時~ フリーライブ

2015/7/6 タワーレコード渋谷店1Fにて 19時~ フリーライブ

 

セットリスト(両日とも同じ)

サマータイムラブ

・Keep on raining

・Saturday nighit to Sunday morning

 

レギュレーション(両日とも同じ)

サマータイムラブ」一枚購入につき、優先入場券&握手 ※特製うちわプレゼントあり

 

両日とも同じセットリスト。正直物足りないが、恐らく無理矢理入れたスケジュールっぽいので致し方なし。

正味20分くらいのライブだけど、でもその時間は濃厚で。

ワンマンの時も思ったんですけど、池田さんが「それでは聞いてください。サマータイムラブ」っていうと、空気がわっと華やぐのが凄い。

そりゃあわざわざ購入して優先券入手してるひとが大半だし、そうでなくとも知ってて見に来る人が多いとは思うのですが、これがつい先日リリースした曲なのかーって思えない期待感がある。

keep on raining、ワンマンの時にコール&レスポンスの説明をしたので、新宿では何も言わなくても自然発生していて、それにメンバーが一斉に同じように反応していて、その笑顔がすごくよかった・・・。

反対に渋谷では遠慮がちなムードになってしまい・・・でも、しげゆきくんが優しくレスポンスを煽っていて最後にきれいに揃って。メンバーもみんな満足そうに笑顔になったので、観客も含めてみんなおんなじにこにこ笑顔で終了!わーい!

Saturday nighit to Sunday morningの爽やかな疾走感のまま、《満足》を共有して終われるのは何と幸せなことか。

そんなリリースイベントでした。

ワンマンからずっと楽しかったので、今現在シギージュニアロスに罹患しています。

・・・さみしい・・・。

 

 

 

握手会は肉体労働なので慣れないと大変そうですが(まず腕が固定なので辛そう)、私も通常以上に事故多発でした。

今まで腐るほど(アイドルの)CD買ったのに、あれね。なんの役にも立たないのね。この経験。

まずね、25歳の男の子となに喋っていいかわかんないですよね。

(この話長くなったので以下略)

あ!でも発見しました。握手よりもわっかてつなぎは親密さが増しますよ!

(この話も長くなったので省略)

 

f:id:yurivsky:20150708002325j:plain

 新宿で限定うちわに限定サイン当たりましたーわーい!!智ちゃんありがとー\(^-^)/

 

 

サマータイムラブ(初回限定盤)(DVD付)

サマータイムラブ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Shiggy Jr.,原田茂幸,□□□,釣俊輔,三浦康嗣
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

サマータイムラブ

サマータイムラブ

  • アーティスト: Shiggy Jr.,原田茂幸,□□□,釣俊輔,三浦康嗣
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る