あなた以外は風景になる

その人以外見えなくなった時のことを書き留めたい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドルヲタがユニット作って相席居酒屋に行ってきた話』に影響されてボイメンストアで大盛り上がりした話

※スマホから勢いで書いたので読みにくいです。細かい修正は追っていたします、ごめんなさい a-yo.hatenablog.com このブログのツイートが回ってきて即ブログを読みに行った。 じわじわとおた卒しつつあるもののまだドルおたに片足突っ込んでいる私。私はアイ…

2015年12月7日 「T-GROOVE」スペシャルライブ

(下書きに途中で残っていたイベントメモ) 出演アーティストのCDを購入時にハガキが貰え、抽選に応募できるという言ってしまえば合同の販促イベント。 でもそれにしたってここにリリスクが呼んで貰えるのはなかなか凄いことだなあと思っていた。 しかしなかな…

TIF2015参加記録その② SKE48篇

(今更だけど去年のTIFでSKE見た感想が出てきたので追加) 私は友人に一緒にチケットを購入してもらっていたので、待ち合わせてチケットを受け取る。そのままリストバンド交換列へ。なかなかに並んでいるけれど進みは早く、さくさくと交換できた。物販待機列が…

TIF20168/5 行動記録その3

アイドルネッサンスのあともスカイステージは、PiiiiiiiN・ハコムス(ちょっと見ない間にオリメンが大人になってる!早い!!もうぽにょなんて呼べない!!)・KOTO(相変わらずキレキレのダンス)……と続いていく。初めて見た中ではプレイボールズが健康的なお色…

TIF2016 8/5行動記録 その2

リリスクとcallmeコラボは個人的にこの日第二の目玉。楽しみにしていたその期待以上のものがここにありました。まず、リリスクがcallmeの衣装を着てきたのが!最高!!私の好きなモザイクワンピを芽依ちゃんが着ている!しかも…ぽ・ぽ・ぽ…ポニテエエエエエ…

TIF2016 8/5行動記録 その1

例年であればTIFはスマイルガーデンの鍵開け(まるで戦場。地響きと砂煙の中オタクがステージ最前めがけてヨーイドンする)をステージ裏から覗いて意地悪な笑みを浮かべ、その後ラジオ体操でウオーミングアップを計るのが毎年恒例なのだが、今年はその予定を変…

【雑記】「それいぬ。正しい乙女になるために」

■それいぬ。正しい乙女になるために 嶽本野ばら 今じゃすっかり遠退いたけど私は読書の虫だった。 常に複数の本を並行して読み進め、ご飯を食べながら歯を磨きながら手から本を離さなかった(お風呂は濡らしそうだから極力持ち込まなかったけど濡れて捨てても…

拝啓 リリカルスクールmeiさん

拝啓 芽依ちゃん ごきげんよう。芽依ちゃんに出会った夏がまたやってきました。芽依ちゃんと出会って5回目の夏。私と芽依ちゃんの5年目が始まります。きゃー!!なんかおつきあいしてるみたい!!おつきあいで5年と考えたら、なかなかのものではありませんか…