あなた以外は風景になる

その人以外見えなくなった時のことを書き留めたい

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1

2017/2/26 一日全てを後悔したくない。焦りたくない。 怒らない、嫌な気持ちにならない。 で、早く並ぼうってなりまして、リリスク物販8時半から並んでみました。 先頭の人は8時でした。 寒かった!!!!あそこ、陽がささないのな!!! 別に早く並ぶ必要は…

2

今日は我慢しないで泣きたくなったら泣こうと思ってた。ライブ中もしんみりしてたけど、それを上回る楽しさがあった。 不意にひめちゃんが両手をグーにして目に押しあてた。 あ。 さよならを言って出ていく方も不安だけど、さよならを言われて残る方はもっと…

3

12月から今まで、みんなこの話は誰かとじっくりしたのだろうか? どんな言葉で誰と何を語ったんだろうか? 来年、生まれて初めて推しが卒業します - あなた以外は風景になる 私だけかもしれないけど、オリジナルメンバーの卒業と現体制の終了の話をあんまり…

4

感情を吐き出すことを許しそれを毎日義務づけると、逆にささくれた気持ちは落ち着くこともある。 のだと、今回これで気づいた。 経緯↓ 来年、生まれて初めて推しが卒業します - あなた以外は風景になる いや、かといって私の気持ちが平らになったわけではな…

5

お別れの日に推しに何を渡すか。 経緯↓ 来年、生まれて初めて推しが卒業します - あなた以外は風景になる ずっと悩んでいる。 なんか素敵な記念品とかプレゼントとかあればいいけど、何にも思いつかなかった。 駄目すぎる。 私は好きな子にお手紙を書くのが…

6

手紙は相手が明確にいるひとりごと。 ツイッターは不特定多数に宛てたひとりごと。 じゃあブログは? 今日もブログという名の誰かに届いてほしいひとりごとを書きます。 経緯はこれ↓ 来年、生まれて初めて推しが卒業します - あなた以外は風景になる ツイッ…

7

来週の今頃、何考えてるんだろう。 何を見てるんだろう。 この週末は家から出ずに誰とも会わず引きこもっていた。とにかく体がしんどくて寝ていた。ふと目が覚めたら18時で『あ』ってなった。 発表から間が空いていた【その日】が近づいてきた。否応なく時間…